今後の JHLtv 有料視聴について

昨年、「JHLtv」の有料化を発表し、2021-2022 シーズンは 3月20日のプレーオフ FINAL をもって、すべての試合の中継配信を終了いたしました。ご視聴いただいた多くの皆様に厚く御礼申し上げます。

メンバーシップについては 4月30日を持って一度サービスを終了とし、チャンネルのメンバーシップを無効とする手続きを実施させていただきます。5月以降のアーカイブの視聴方法については後日ご案内をさせていただきます。

また、来期(2022-2023 シーズン)の日本ハンドボールリーグの配信については、詳細が決まり次第改めてアナウンスさせていただきます。

ご案内

「ライブ視聴限定メンバー」、「ライブ視聴+見逃し視聴」どちらのメンバーシップも 4月30日をもってメンバーシップを無効とする手続きを実施させていただきます。

チャンネルによる自主的なメンバーシップの終了となりますので、すべてのアクティブな有料メンバーに最終月分の支払い金額が払い戻されます。会員の皆様ご自身でご解約の手続き、払い戻しの手続きを実施いただく必要はございません。

種 別ライブ視聴限定メンバーライブ視聴 + 見逃し試聴
内 容試合当日のYouTube ライブ配信に限り
試聴可能な会員種別
試合当日のYouTube ライブ配信、
およびアーカイブされた試合映像を視聴可能な会員
料 金月額 490円月額 990円
4月30日をもってサービスを終了とし、メンバーシップ無効の手続きをさせていただきます。

よくあるご質問(FAQ)

「最終月分の支払い金額が払い戻されます。」 とあるが、いつの部分が払い戻し対象か。
4月30日時点で最新の課金分を払い戻しさせていただきます。課金はメンバーシップに登録された当日が登録日となり、課金・更新日は各月の登録日となっております。
例:10月15日に登録した場合は、4月15日に課金分を払い戻しさせていただきます。
4月30日以前に「ライブ視聴+見逃し視聴」のメンバーシップを解約すると、どうなるのか。
解約時にメンバーシップの終了日が表示され、その終了日まではアーカイブの視聴が可能です。4月30日以前に解約された場合は、払い戻しは対象外となります。解約方法については以下をご参照ください。
解約方法について
新しくメンバーシップへの登録、メンバーシップの解約後に再び登録することはできるか。
4月30日までは新規登録、再登録は可能です。